2018/02/25 (Sun) 23:31:11

そだねー、に驚かされた朝 - あつや

佐々木さん日記まわして頂きありがとうございます!

昨日は追いコンということで、
まずは佐々木さん含め卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます!
そして、OBOGの皆様、お忙しい中追いコンのたくさんのご出席誠ににありがとうございました!
追いコンでは皆さんの貴重な話をたくさん聞けて楽しかったです!


さてさて、佐々木さんからの話題に戻ります。
春休みの予定ですが、ちょうど明日ボードに行ってきます!
昼は滑ったことあるのですが今回は初ナイターですべてこようと思います!
ナイターってどんな感じなのかイマイチ分かってないですが、なんかいい感じなると信じ楽しんできたいと思います。
また、友達の運転で行くので素敵なドライブも楽しみたいと思います。


それでは今日の日記です。
今日はまず朝目覚めテレビをつけると日本にメダルが増えていてびっくりしました。
しかも金メダル!?みたない感じで頭が付いていかなかったですね。
また、カーリングもメダルを取ったようですね!個人的に準決勝を見てとても熱くなったのでカーリングも面白さにも魅力されたオリンピックでした。

その後、かわしまに何人かと行ったのですが、そこで昨日追いコンにいらした先生や先輩とあったりと奇跡が起き、また朝に続き驚きの展開でした!

また、夕方頃外を歩いていると、外国人二人にアナタは神を信じますか?と宗教勧誘され、なかなか抜け出せず少し時間を取られてしました。勧誘はあんな感じの多少強引な感じも使えるんですね、春の勧誘の参考になりました。
そんな展開を終え、気付いたら一日が終わっていました。
そして今回のオリンピック特集を見ながら日記を書いているとこです。

それではそろそろ次の方へ。
澤井さん!今回オリンピックを見る機会が多かったのですが何か印象に残っている事ありますか??では、よろしくお願いします!