2018/04/26 (Thu) 21:11:56

はじめまして! - うみくん

あすみさん日記回してくれてありがとうございます。

新入部員で検査専攻1年の渋谷海です。よろしくお願いします。
ちなみに読み方は「しぶや かい」ではなく「しぶたに うみ」です。どうでもいいですね。

出身は青森市で、檜山さん沼尾さん荒川さんとは同じ高校で同じ部活の先輩後輩の関係でした。次に日記を回す吉丸とは同期です。
大学はそのまま実家から通っていて高校時代よりも朝が早いです。部活の後は毎回終電で帰っているので今後疲れて寝過ごさないかが心配です。

バドミントンは高校で始めたのですが、初めは正直なところバドミントンを続けるつもりはなく、サイクリング部しか眼中にありませんでした。すみません。
ではそんな私が何故バドミントン部へ入部することになったのか。全ての始まりはTwitterです。
入学式を終えて家に帰る途中、私のスマホには弘大医バドにフォローされた旨を伝えるTwitterの通知が。
それから勧誘隊長の敦也さんと話をしていくと、いつの間にか新歓に参加していました。
電車の時間がネックになってフル参加は出来なかったものの、その後も何度か新歓に参加するうちに段々とバド部の雰囲気に引かれていきました。

経験者とはいえ初心者に毛が生えた程度でしかないので、頑張って先輩方に付いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

では次は高校で3年間ペアを組んでいた吉丸、お願いします。